HOME  > イベント情報  > モデル企業見学会

イベント情報

モデル企業見学会

経営トップから直接「経営の秘訣」を聞く

モデル企業見学会とは、お手本となる会社の仕組みを行っているリフォーム会社さんを訪問し、経営トップから直接「経営の秘訣」を聞く取り組みです。

第3回 創業わずか4年で年商5億の売上
「株式会社P・J only oneリフォーム」様

第3回の見学会は、兵庫県尼崎市にある、創業わずか4年で年商5億の売上を上げておられ、今、大変勢いあるリフォーム会社様であります「株式会社P・J only oneリフォーム」様を訪問させていただきました。

株式会社P・J only one リフォーム 社長の坂本様から創業4年で年商5億の仕組み化経営の秘訣をお話しいただいてます。

急成長するのにシステムは欠かせません。そして、システムは人材の育成には欠かせないなどの、お話をいただいています。

▲急成長するのにシステムは欠かせません。そして、システムは人材の育成には欠かせないなどの、お話をいただいています。

P・J only oneリフォーム様が信じる会社にとって大切なもの・・・それはシステムと良い人材。良い人材を育てる為に必要なことを熱く語っていただきました。

▲P・J only oneリフォーム様が信じる会社にとって大切なもの・・・それはシステムと良い人材。良い人材を育てる為に必要なことを熱く語っていただきました。

休憩時間も質問が飛び交い、活発な意見交換の場となりました。

▲休憩時間も質問が飛び交い、活発な意見交換の場となりました。

実際に使われている現場の山田営業部長にもお話をしていただきました。

▲実際に使われている現場の山田営業部長にもお話をしていただきました。

こちらがP・J only oneリフォーム様が扱っておられる部材の新商品になります。

▲こちらがP・J only oneリフォーム様が扱っておられる部材の新商品になります。
  お問合せ:株式会社リード http://www.11read.com/

最後に参加者全員で写真をとりました。

▲最後に参加者全員で写真をとりました。

最後に参加者全員で写真をとりました。

▲店舗の外と店内の様子。「PとJ」がかたどられた洗面所入り口はかわいかったです。

P・J only oneリフォーム様の取り組みを自社にうまく取り入れていただき、業績アップしていただきたいと思います!

 

「リフォーム経営支援セミナー」「モデル企業見学会」にご興味を持たれた方は、会員登録をお願いいたします。

優先的に今後の開催情報をお知らせいたします。