HOME  > イベント情報  > リフォーム経営支援セミナー

イベント情報

今以上に利益を上げたいとお考えの住宅会社の経営者様へ

3年で受注3倍!増客・増益を実現する
「超ローコスト住宅」に参入し、利益を出す方法

● 1棟800万円台の超ローコスト住宅に参入して3年で受注3倍を実現!


● 1棟あたり200万円のコスト削減を実現し、高い粗利を確保!

 これらの実績が示すとおり、不況にもかかわらず、業績を上げている住宅会社があります。
それらの企業に共通することは、低単価の住宅を数多く売っているということです。

 「今さらローコスト住宅?」「どうせ、オプションで儲けるやり方でしょ?」「ウチは、ローコストやりたくないよ」・・・などとお考えではありませんか?しかし、実績が示すとおり“超ローコスト住宅”は多くのお客様から支持されています。まさに時代が求めていると言えます。

 超ローコスト住宅を成功させるためには、低価格以外にも重要なポイントがあります。
1つは「低価格で売ってもしっかり利益が出る、受注粗利を確保するノウハウ」、もう1つは「受注後に粗利が低下しない完工粗利を維持するノウハウ」です。

 そこで今回、超ローコスト住宅に参入し、今以上に利益を上げる方法をお伝えするセミナーを開催します。不況で次の一手にお困りの方にはピッタリの内容です。

 さらに、今回のセミナーでは、東証一部に上場している船井総合研究所の業績アップコンサルタントである伊藤嘉彦氏を講師に迎えて、「あなたの会社が最短6ヶ月で超ローコスト住宅を成功させる方法」
について解説いただきます。この機会をお見逃しなく。

今回のセミナーでお伝えする内容は・・・

本当にできた!1棟800万円台超ローコスト住宅の作り方、儲け方  本当にできた!1棟800万円台超ローコスト住宅の作り方、儲け方

成功企業経営者が実践している!原価徹底削減はここが成功ポイント!  成功企業経営者が実践している!原価徹底削減はここが成功ポイント!

初回面談→申込み→契約→着工が2ヶ月以内!高回転の仕組み教えます  初回面談→申込み→契約→着工が2ヶ月以内!高回転の仕組み教えます

通常の倍のスピードで決まる!2回で成約する方が顧客思考である理由  通常の倍のスピードで決まる!2回で成約する方が顧客思考である理由

粗利が低下する本質的な原因と解決するための仕組み  粗利が低下する本質的な原因と解決するための仕組み

講師

株式会社DATA KIT 代表取締役 喜多 庸元

近畿大学にて経営情報学を学び、1997年、大学在学中にKIT情報コンサルティングとして活動を開始。 その後、年商数十億の企業のシステム構築とシステムコンサルタントとして活躍。 2003年に有限会社DATAKITとして法人化する。 同じ年にこれまでのシステムコンサルティングのノウハウを活かし、 建築業向けの統合業務管理システムSAKSAK(サクサク)を開発。現在に至る。 コンピュータシステムとは人間の人間たる活動を支援するものであるという信念のもと、 情報共有ツールとしてのデータベースとコミュニケーションツールとしてのインターネットを融合させ、 お客様のビジネスを成功に導くことを社是として活動している。

株式会社DATA KIT 代表取締役 喜多 庸元

株式会社船井総合研究所 シニアコンサルタント 伊藤嘉彦

経営コンサルティング会社、船井総合研究所の「住宅・不動産ビジネスコンサルティングチーム」で、注文住宅・戸建新築住宅会社へのコンサルティングを専門的に行う。 時流にあわせたビジネスモデルを多数提案する中で、近年は、「高品質でも低価格な住宅」を活用した「効率良く受注できる営業の仕組みづくり」を主なテーマとし地域ビルダー業績アップの成功事例を全国に生み出している。 特に一次取得者を攻略するための営業手法をわかりやすく解説する営業研修には定評がある。

株式会社船井総合研究所 シニアコンサルタント 伊藤嘉彦

「超ローコスト住宅に参入し、利益を出す方法」大公開セミナー
日 時 2011年10月12日(木)
14:00〜17:00 (13:40 受付開始)
会 場 新大阪丸ビル本館(大阪市東淀川区東中島1-18-5)
※JR新大阪駅徒歩2分
※梅田ではありません (会場地図:Googleマップ
定 員 20名(申込先着順)
参加費 5,000円(税込) 
対 象 経営者・経営幹部様限定

「超ローコスト住宅に参入し、利益を出す方法」大公開セミナーは終了いたしました。
セミナー内容の様子を載せたレポートは近日中にアップいたします。

お問い合わせ

株式会社DATA KIT

TEL : 078-393-8585 担当:森 まで

MAIL :info@datakit.co.jp

「リフォーム経営支援セミナー」「モデル企業見学会」にご興味を持たれた方は、会員登録をお願いいたします。

優先的に今後の開催情報をお知らせいたします。