HOME  > イベント情報  > リフォーム経営支援セミナー

イベント情報

SAKSAK 4.0 バージョンアップ 説明会 in 東京

SAK4.0説明会レポート in 東京

第1講座:ユーザー勉強会

今回は東京での開催。前回同様SAKSAKの使い方について他のユーザー様がどのように使っているかを共有しました。SAKSAK使用方法の裏ワザなどもご紹介!知らなかった〜なんてお声も・・

第2講座:SAKSAK4.0 バージョンアップ 説明会

SAK4.0で変更・追加になった機能についてご説明いたしました。
今回の東京でも、新機能に皆様大いに喜んでいただました。

交流も兼ねて、名刺交換のお時間を取らせていただきました。

▲交流も兼ねて、名刺交換のお時間を取らせていただきました。

弊社代表の喜多よりSAKSAK運用のポイントのお話しをいたしました。その後の質疑ではいろんなお声を聴く事ことができました。

▲弊社代表の喜多よりSAKSAK運用のポイントのお話しをいたしました。
その後の質疑ではいろんなお声を聴く事ことができました。

SAKSAK4.0で追加になった機能をご説明しています。追加の新機能について、みなさまメモを取りながら熱心に耳を傾けて下さっています。

▲SAKSAK4.0で追加になった機能をご説明しています。
追加の新機能について、みなさまメモを取りながら熱心に耳を傾けて下さっています。

最後に全員で記念撮影を行いました。みなさま、ご参加いただきありがとうございました!!

▲最後に全員で記念撮影を行いました。
みなさま、ご参加いただきありがとうございました!!

参加者の声

本日の感想

・新機能の追加大変有難いです。
・説明会に参加してよかったと思います。
・日頃?の部分が解消されてすっきりしました。裏ワザも知りとてもうれしかったです。
・とても分かりやすく、早くバージョンアップされたらいいなと思いました。
・東京でやっていただきいてありがとうございます。

本日の感想

是非、今回のセミナー内容から一つでも取り入れて業績アップに繋げていただきたいと思います!

「リフォーム経営支援セミナー」「モデル企業見学会」にご興味を持たれた方は、会員登録をお願いいたします。

優先的に今後の開催情報をお知らせいたします。