HOME  > リフォーム経営ノウハウ  > ランク別顧客管理手法

リフォーム経営ノウハウ

ランク別顧客管理手法

メディアへの掲載

前号、広告を使って潜在客に「認知してもらう」というお話しをしました。

広告というとチラシや看板などをイメージしますが、
その他にもさまざまな媒体があります。

例えば、王道ですが、TVCMです。
全国版やローカル版とありますが、いずれにせよ認知度は絶大といえるでしょう。
他にも、タウン誌など情報誌への掲載も効果的です。

しかし、特にTVCMなどは、かなりな宣伝広告費がかかってしまいます。
その点についてクリアできる、効果的な方法の一つとして、取材を受けて
記事を書いてもらうことがあります。TV取材を受けて宣伝してもらう、
タウン誌で収納のアドバイス記事などの連載を掲載するなど、
ノウハウや最新情報を提供するという名目でメディアと協力できれば、
非常に効果的な宣伝効果を発揮します。

続きを読むには会員登録(無料)が必要です。会員登録はこちらからお進みください。

ランク別顧客管理に関する経営ノウハウをもっと知りたい方は・・・

『リフォーム会社の業績アップシリーズ 「ランク別顧客管理手法45連発」』でしっかり顧客管理!!

こちらのコンテンツを利用するには、「リフォームIT経営研究会」へログインしてください。

会員登録がお済でない場合は、まずは会員登録(無料)をお願いします。