HOME  > リフォーム経営ノウハウ  > ランク別顧客管理手法

リフォーム経営ノウハウ

ランク別顧客管理手法

ウェブサイトによるアプローチ

ほとんどの会社では自社ホームページを持っています。
そして、近年ホームページからのお問合せは増えてきています。

スマートフォンやタブレットの普及により、
私たちはいつでも、どこでも簡単に世界と繋がれるようになりました。
もはや、専門誌を購入したり、配布されるチラシを待つことなく、
簡単に情報を収集できる時代となっています。
それだけに、自社ホームページの存在はより重要となってきました。

そこで、問われるのがホームページの「質」です。
つまり自社ホームページによって
情報収集客が欲しい情報をいかに伝えられるかがポイントになります。

さらにいうと、ホームページは自社の看板の役割も果たします。
デザイン、色合いなどから見る人に与えるイメージは異なります。
見に来た人に何を伝えたいのか?
そういったメッセージ性を持たせることも非常に大切な要素です。

続きを読むには会員登録(無料)が必要です。会員登録はこちらからお進みください。

ランク別顧客管理に関する経営ノウハウをもっと知りたい方は・・・

『リフォーム会社の業績アップシリーズ 「ランク別顧客管理手法45連発」』でしっかり顧客管理!!

こちらのコンテンツを利用するには、「リフォームIT経営研究会」へログインしてください。

会員登録がお済でない場合は、まずは会員登録(無料)をお願いします。